うねりに乗って家を買う

株式投資の技術を磨いて家を買うと決めた会社員の記録です。

売ってみたけどすぐに撤退

こんにちは、マネ子です。

 

昨日ぐいぐいっと上げたマイ株は、本日は軟調です。とはいえ、理解はできる。ここ連日上げ続けている上、ダウが前回の高値を超えるか反落するかの瀬戸際ですもの。冒険する気は起りませんね。

今日は節目を目前に陰線が出ているので、試しに売ってみました。

が、意外に下げない。前日差-10円付近で下げ渋っています。チャート形状を見ても、これは上げ止まっていないということかなと、売りの200株は手数料とトントンくらいで手仕舞いました。

 

1億稼ぐぞ!

 

↓ 参考になるブログがたくさんあります。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村