うねりに乗って家を買う

株式投資の技術を磨いて家を買うと決めた会社員の記録です。

華麗に逃げたので満足。マイナスだけど

こんにちは、マネ子です。

 

ダウ上げ。為替円安。日本株が上げるのに絶好の機会。でも、昨日フライングして高値高みしたマネ子。この教訓から、今朝はじっくり様子を見ていました。

なんというか、うまく言えないけど、下げたい人たちがいる感じ。気配値を見ていても、売りの方が明らかに多い。

幸い高く寄り付いたので、2000円のマイナスで昨日の買いを損切り。本日のほぼ高値で手放せました。その後ドテンとは行かなかったけど、代わりに売りを200。幸い順調に下げてくれて、今のところプラス3500円。今日は逆指値を忘れずにセットして、様子を見ています。

昨日より長い陰線になったので、このままスイングに切り替えてもいいチャート。どうしようかな。午後次第?

 

1億稼ぐぞ!

 

↓ 参考になるブログがたくさんあります。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村